BLOG

こんな時だからこそ!

2020/04/16

こんにちは。

みなさま、おうちで元気にお過ごしでしょうか。

 

当サロンも、自粛中ではありますが、いま家での時間が増えすぎたことで、逆にできること、を日々探していますよ。

子供たちも、一緒にずっと過ごす中で、はじめのうちは、よーく怒ってばかりで角を生やしてる自分がいましたが、最近は、あきらめと、素直にやれることをやっていこう、とどんとかまえながら過ごしています(笑)

お勤めの方は、テレワークで、

ミュージシャンの方は、歌を作る、

お笑いの方はネットで笑いを発信、

スポーツ選手は家でできるトレーニングを教えてくれたり、

いろんな方が、仕事がキャンセルしたりしてるなかで、周りのためにいろんな元気を届けようとしてくれてますね。

 

さっき、60代のお客様から電話がありました。

「マスクを作って、老人ホームにプレゼントしてるんだ」とのこと。

感動しちゃいました。日ごろからも、元気をいただいてるのは私のほうです。

でも、

ネイリストである私も、微力ではありますが、ちょっとでもハッピーになれるお手伝いをさせてください!

今は、サンプルチップを作ったり、HPを充実させたり、アロマのサシェ(におい袋)でリフレッシュしてもらったり、、、まだまだですね、、、(-_-;)

もし、ネイリストに、こんなこと、してほしいな、というリクエストがあれば、ぜひ教えてくださいね!

 

みなさまも、くれぐれもご自愛ください。

この難局を乗り越えましょうね!!

 

サロン アンクチュール