BLOG

葛西自宅ネイルサロン★【実はわたし、独身の時はネイルに興味なしだった😱】

2018/10/12

 

【葛西の自宅ネイルサロン・アンクチュールより……】

こんにちは❗

 

今回は、いつも、お客様に驚かれるお話のひとつを紹介します!

 

「ネイルって、人それぞれですよね。」

 

いつも、定期的にネイルされてる方もいれば、

何ヵ月かに一度、

または、結婚式など一生に一度、

ネイルサロンへ行った、という方……いますよね。

 

実は、わたしがその一生に一度、、、の人だったんです😅

今では、年間500名近くのお客様にネイルをし、その魅力を伝えています。

でも、独身の頃は、単なるおしゃれ贅沢品、、だと思ってました。

 

なぜわたしが、ネイルにハマったかというと、

子育てをしているママ友が、いつもきれいな指先をしていて、(ちゃんと気を使ってるんだな~)と心のなかで、羨ましく思ったことがきっかけでした。

 

そして、

ひょんなきっかけで、ネイルサロンで、はじめてのジェルネイルを体験したとき、

そのツヤにびっくり仰天✨

気分が100倍アップしたのを、いまでも忘れません。

それからというもの、月に一度のご褒美として、通うようになったわけです。

 

ねいる、って、単なるオシャレというだけではないんですよね。

常に視界にはいるものだから、自分に自信を持たせてくれるものなんだ、と米国の心理学者も提唱しているほどです。

科学的にも、証明されているんですね~🍀

 

「自分に自信を持つことは、一番美しい衣装だ」

なんていう名言もあります!

 

ネイルを始めるのは、少しの勇気。

でもそれで大きな自信をもって今日からすごせるんです。

 

ぜひ、初めての方も気軽に始めてみてください!